つれづれなるままに

マイル、温泉、日々思ったことをつづっています。

空の下から 空港の様子 ~セントレア

職業上、テレワークできないので感染予防策(一般的に言われているのを厳しめに、わりと初期から続けてます)とりつつ出張しています。

 

せっかくなので、空港の様子をご紹介します。

どこも信じられないぐらい閑散としてます。

自粛要請に対応する日本人の真面目さを感じるとともに、航空会社や空港施設は経営続けられるのだろうかと心配になります。

 

ちょっと前からのセントレアの様子。

7月になって変わるかと思いましたが劇的には変わらない。

 

2020/5/11  12時頃
f:id:onsengasuki:20200705105741j:image


f:id:onsengasuki:20200705105915j:image

 

2020/6/12  12時頃
f:id:onsengasuki:20200705110057j:image

 

2020/6/26  12時頃


f:id:onsengasuki:20200705110257j:image  

f:id:onsengasuki:20200705110357j:image 

国際線は相変わらずほとんど欠航中。

 

2020/7/3  12時頃


f:id:onsengasuki:20200705111953j:image

 

いつもイベントが行われるホールやフードコート付近は数組。

f:id:onsengasuki:20200705112024j:image

 

2020/7/9  9時頃


f:id:onsengasuki:20200723140453j:image

人混みはなし。