つれづれなるままに

マイル、温泉、日々思ったことをつづっています。

セントレア混雑 2023/2/10 金曜朝の様子

 

セントレア、めっちゃ混んでます。

 

7時前に到着して、

荷物預けに20分以上。

保安検査通過に10分程度。

 

そういえばミュースカイも窓側の余りはなく、通路側も半分ぐらいは座ってました。

 

国際線が少ないからか、電車到着時以外は中央はまだまだ人はまばら。f:id:onsengasuki:20230210073236j:image

 

油断してたら、保安検査でびっくり。

お土産売り場前まで最後尾が伸びてます。f:id:onsengasuki:20230210073444j:image
写真は売店前までですが、この後どんどん列が伸びて、最後尾は中央のエレベーター付近まで伸びてました。

 

 

コロナ自粛の雰囲気がなくなってきて、旅行支援始まった後も、こんなに混んでる事なかったのに・・・

と不思議に思ってたら、今日は金曜日。

皆さん1日休んで旅行ですかね?

 

週末利用は特にご注意を!

コロナ禍以前と同じと思って動くのが良さそうです!