つれづれなるままに

マイル、温泉、日々思ったことをつづっています。

羽田空港 ANA SUITE LOUNGEの今(非常事態宣言下)

いろいろなブログで、ラウンジ内の素晴らしさは紹介されているので、今に縛ってお伝えします。

残念な事ばかりですが、復活に期待したいところです。

 

ANAのホームページにも記載されていますが、非常事態宣言の影響でこんな事になってます。

⚫️アルコール類提供中止

 ANA LOUNGEとの違いがワインなど用意されているお酒の種類だったのですが、残念です。

⚫️ドーナツ提供中止

これも楽しみにしていたのですが残念です。

 

〈変わらない事〉

⚫️食事提供は、おにぎりとパンはありました。これまで無しだと、ほとんどANA LOUNGEと変わりませんもんね。

 

 

〈緊急事態宣言と関係なしに変わった事〉

シャワーは変わらず使えましたが、「アメニティはシャワールーム内で使ってね」となっています。

SDGsへの対応でしょうか、よく紹介されているシャンプー、ボディーソープは一回分の袋になってしまいました。持ち帰って残りを家で使うのも楽しみだったんですがね。


f:id:onsengasuki:20210611012901j:image


f:id:onsengasuki:20210611012939j:image

 

とは言え全体的には良い印象です。